goo

節分ですね

今日は、節分なんだよね。豆まきしてますか??
追い出されないようにしてくださいね~ 

ケンの、小さい頃は、保育園やら、幼稚園から帰ってきてやってたけど、
もうやらないね~  
あたしは、やりたいのだけど、 ナニを 、 豆まきに決まってんじゃん。
17の息子に、豆まきしようって言ったら、キット、バカじゃん!!と、、、言われそう 

そして、イワシをとりあえず、焼いてみた。たぶん、食わないとおもう  ケド。

豆も、とりあえず、3人分の年の数を、フライパンでシコシコやってみようと思う。これまた、食わないと思う  ケド 

今夜のつまみは、ナッツでなくて、大豆ってか。つまみかよ=。

このブログを書きながら、大豆のイイ匂いがしてきたので、、食ってみた。
うまいね。この素朴な味。昭和に戻った気がする。

ヒイラギ?、庭にあるのだけど、、、。

今夜の夕飯は、ナニ~?
       半額になってた  と豆 

野菜も、ありますよ~ 

あっ、今、しんちゃんに、豆ぶつけられた  
出て行けってか  あるものみんな持っていきま~す 

貴方に残すものは、借金 ダケ ですから~  

ケンカは、しません  ですから~

















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自転車 CB750K1&... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。