goo

日光ツーリング 2008秋

 今日も1日お疲れ様です 

昨日は、朝早く~たくさんのみなさん集まってくれてありがとうね~










 これ~ツーリングへ行くの~?それとも、野球をするの~?
どっち~? うちのチャマの件では、お世話になりありがとうございました。またね~ 

それでは、安全運転で行きましょう。
お見送りの皆様ありがとね~ 

草木ダムのドライブインで休憩ダヨ~ この時点で、か~ちゃんの知る範囲で二人いない  





たまには、うちんちのGSを勇ちゃんが撮ってくれたので、載せちゃいます。


みなさん楽しそうに、食ったり飲んだり、しゃべってます 















いま、いくよ~くるよ~













走る走る~俺達~ 







色つきはじめた山、きれいだったな~  寒くないんすかっ? 



戦場ヶ原で  休憩ダヨ~ 

ナニ食べた~ 

ここ~ バラバラ解散。その前にそばにいた者だけで  不明者二名確保  いるいる 



それでは  ヨ~



Sさん、一人で  ます。気をつけてね~、そんじゃまた 









本当にいつもありがとね~ 






































コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ツーリング ... ツーリング ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まさ)
2008-10-07 10:10:47
お疲れ様でした〓

今度は何処行く〓
 
 
 
今度は何処行く〓 (か~ちゃん)
2008-10-07 12:58:14
みんなで相談しましょう!!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。