goo

ラジエーター修理

 今日も1日お疲れ様です 

大きいラジエーターにしたら、なんか、ヘンなんだって~ 

そんじゃ、元に戻せばいいじゃん  ワオ!

ダ~、ラジエーターを直して~ あいよ~

詳しいことは、わかんないけど、なんかしてた。

ところで、直ったの~??

思ったんだけど、Nだサ~Nだと同じことして悩んでるヤツいると思う? 

ねぇ、Nだ君??

もしいたとしたら、Nだ君の悩んでたことコメントお願いします~ 

 

 Nだ君のバイクです。この写真は、前回修理に来てくれた時の写真です。

それでは、本日も、寒い中、何件ものバイクやさんを通り過ぎお越し頂き  ございました。

K君、Nだに、寒い中付き合わされ  ネ~ 














コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 100%  生ジュ... ヤギも犬も »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Nだです)
2009-02-23 12:44:44
昨日はありがとうございました。
昨日の作業は違うバイクのラジエターを取り付けたら
GPZ900Rの電動ファンのスイッチがつかなかったため
アダプターを作ってもらい取り付けてもらいました。
これで暑くなっても安心して乗ることができます。
あともちつきの写真ありがとうございました。
まだ見ていないのですが後で子供と一緒に見てみます。また困ったときには宜しくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。