goo

足湯へ

今日も1日お疲れ様です 

昨夜、明日  じゃん。
そんじゃ、恒例の福田アホ夫婦のデートを実行しようじゃないか 

ということで、今回はこの間のツーリングの時に寄りたかった足湯へ 



またこの間ツーリングの時に買った野菜も美味しかったのでソイツもゲットしようと 



キャベツが美味しいんです 
ホントに美味しいんです 

よかったら、一緒に頂きましょう 

明日は多分、くりたけの汁でうどんを  と思う。
よかったら、おいで~

いや~19の時~一緒にいるけど、この年でも 昔の  の時のように一緒に過ごせること嬉しく思い、感謝してます 

これ~もお互い無理をしないで行きましょうネ!!

そして、皆さんも、無理をしないでお過ごしください 











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 深谷農場にて... ニンジャのR... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。