goo

年子の姉妹なのだ!

今日も1日お疲れ様でした 

今日10月30日は、妹ルーシーの誕生日  おめでとう!!
なんか乱入してましたね~
何才??ナンテ、聞かないでくれ~

本日から来月のオイラの誕生日まで同い年なのだ~ 
子供のころは、年子?なんで同じ年令になるのかわからなかったけど 

最近、やっとわかった。エッ
要するに、あたしが産まれて、速攻Hしちゃって、見事 
ちゅうことなんだよね。父ちゃんも母ちゃんも、なかなか、やってくれるじゃん

と、最近わかった。エッ

うちの母、前にも書いたけど、産まれつき足に障害をもって産まれました。
子供のころは、『 なんでうちのお母さん、足がないんだろ? 』
と思っても、聞いたことないなぁ~

父は、母が子供を産むことに、戸惑ったらしいが、『 大丈夫だ 』といい
あたしが産まれ、嬉しさのあまり、速攻やっちゃったのダト、言えません

あとから産まれたくせに、子供ころから。あたしより大きくなっちゃいました。
この間、Gパン買うの付き合ったけど、、、
足が長すぎて、、、 なかなかない。

やっと見つかった。paperdenim&cloth というブランド。

股下86か?あるらしい、
福田アホファミリー3人も、調子こいて、同じブランドを翌週買い!!
40年以上生きてきて、1万円以上のGパンを初めて買った 

しんちゃんとケンは、ルーシーと同じブランド。かあちゃんは、そのブランドでは
合わず、eamest sewn ダト。

金額でなく、ブランドでもなく、自分の気に入ったものがはけりゃイイ。

叶姉妹に対抗して、不可能姉妹と自称!?不可能はない!!と意気込んでましたが

イエ~もう40では限界姉妹のほうが、、いいかもと、、、。

しんちゃんは、ずっと欲しかった、アルミ溶接機を買えた。ので。今、 行ってます。
きっと、帰りに、三芳SAで、好物のアメリカンドッグを  

ケンは、昨日ディズニーランドへ行ったまま、帰ってきません 
きっと、ミニィーちゃんに  しちゃったんでしょう 

これからも、ルーシー、福田アホファミリー3人をよろしくお願いします。
あたしの誕生日  ロウソクでなく、お線香の方がイイカモ 。


















コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« イカが釣れ・... 買ったけど、... »
 
コメント
 
 
 
股下 (練馬のZ乗り)
2006-10-31 10:57:07

かあちゃん、

私の股下76センチです。

ズボンを買う時は、洗濯縮みを考えて股下78センチでお願いします。

股下86センチにしたら、

まさに「殿中でござる」状態になってしまいます。

独眼短足ライダー         
 
 
 
股下の長さじゃないよ! (かあちゃん)
2006-10-31 20:16:45
男は、やっぱり、チ○コの長さじゃん!? イタッ!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。