goo

リックマンだけど、CB350Fその訳は、、

暑い中  今日も1日お疲れ様でした 

そして、お久しぶりです 

暑くて暑くて 

今日は、リックマンの
 無事に車検がとれ 



うちんちにきた時にリックマンに乗ってたので、
バイクが変わっても、
リックマンって言っちゃう。。のだ~

イイよね 

いつも 
ずっと、よろしくね~ 








コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 塩原温泉 湯... タンデムステ... »
 
コメント
 
 
 
お世話になりました! (リックマン改め、?(高橋です))
2008-08-11 23:00:21
この度はお世話になりました、帰りの道中は少し雨にやられましたが、バイクの調子も快調で楽しく帰ることが出来ました!。

ま~~確かに遅いバイクではありますが、十分に4発を感じる事ができるし、人と競うのが嫌いな自分には丁度いいかなと思います。
これからも、よろしくお願いします。

PS、そろそろリックマンってやめませんか?、もうかれこれ10年近く前ですよ(笑。
 
 
 
リックマン辞めちゃうの~? (か~ちゃん)
2008-08-12 13:18:48
この度はありがとうございました。
高橋君が来て~もう10年ですか。
早いですね、そしてありがとう。

お互いこれ~も、楽しく過ごしましょう。

いつでも何かあったら、言ってね~

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。