goo

仕事の合間に

 こんばんわ、お疲れ様でした 

今日は、オークションへ行ってきました。
オークションて、朝9次までに行くと朝飯がでる 
昼飯もいただける 
でも今日は、9時までにオークション会場までたどりつかない 
朝飯はヌキかよ  オマエが朝飯作れってか !すみません

朝飯ヌキ覚悟で、オークション会場へ向かった。
途中、あっ!山田さんだ!! たぬきうどん食いてぇ~、、、、、
でも、しんちゃん通過~  マジかよ

『 ママ、コンビニで水でも買おうか 』 
水しか買いません  え!!
オレは、無理。おむすびの前で止まった 

しばらく走ると、店はちゃっちいラーメン屋さん発見!
存在は知ってますが、いつも通り過ぎてます
いつもちゃちいなと思いながら、、、すみません 

スゲっ!いっぱい  あるじゃん 
ちゅうことは、うまいかも  どうする??
通過したものの、引き返した

やはり怪しげ  店にはお客さんいるけど、シーン 
一人のお客さんが、食い終えてマスターお勘定
『どうだい!忙しいかい?』
『暇で、今、首つるロープ探してるとこだ!』

美味しかったです!!
人それぞれ、味覚が違いますから、なんともいえませんが。
久々に、当ったラーメンでした 


店構えが、豪華できれいな、、、でも、食べたら 
店構えが、 でも、食べたら 
でもその前に、店構えが  だったら、きっと
 というのがおおいとオレは思う

人は見かけで判断する!という時代 ?
ダカラ、人は見かけで判断されると! 

なんかヘン? と言われてもいい
ドライバーさんが、いつも止まってるお店って
味な店だなって 思う オレです 

そんなことで、いつも、仕事で、お客さんちへ行く途中トカで
 を楽しみにしています 

オレのラーメン  700円以下 
それ以上は、ラーメンじゃない? と、、、。ラーメン屋さんごめんなさい 

でも酔っぱらって、なにラーメン? と聞かれたら、具を全部のせろ!!
と言うバカアマです。 

あそこの店でしかいえません 、、、
優しい○ちゃんラーメンです  










コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 餅つき機&生... トマトを食い... »
 
コメント
 
 
 
らーめん? (B君です)
2006-04-12 22:59:17
ラーメン屋と聞くと反応してしまいます。

場所は何処ですか?

今度教えて下さい。
 
 
 
Unknown (かあちゃん)
2006-04-13 09:52:10
あいよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。