goo

きゅうりが採れたぞぉ~~~!

この間から気にしていたキュウリが・・・やっと、食べ頃サイズのキュウリになりました。でも、まだ1本なのだ!次のキュウリは・・・・
いつ?食べるのは簡単だけどネ!
でも、絹さやが大量に取れてGoodなのだ!
ブロッコリーも、青虫さんに葉っぱをやっつけられ・・・格闘しながら  食べごろになりました。見て、見て!おいしそうでしょ!
サニーレタス、レタス、キャベツの成長も順調。
家の周りの花たちも、濃い色の花が目立つようになりました。
・・・そう、そう、またまたオレンジページに「かあちゃん」のガーデニングの花達が掲載されましたよ。良かったら、見てね!

今日も、畑に精を出し、草と挌闘したかあちゃんといもうとでした。お疲れ様でした。オレンジページさんのHP 

                              かあちゃんのいもうとでした
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 女友達と久々に オイル交換 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。