goo

キャリパーを前~後ろへ~

今日も1日お疲れ様でした 

まったく、風が凄いよね~ 
外仕事の皆様、ホントに、ご苦労様です。

B君、荒くれナイトに、更に接近!

今日は、キャリパーっていうの  そいつを、いじってた。

こんな風に、、、。最初は、こうだった 














ナニが、変わったの~ 
キャリパーが、Vシネマの時でなく、原作になったということらしい。

ケド、見た目でなく、走行した時は、どうなの?

あたしには、わからない 

完成!!ちゅうことで。




コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 自宅の裏のふ... バイク王 »
 
コメント
 
 
 
先ほどは (荒くれる五十六)
2007-03-01 20:59:46
先ほどは有難うございました。
今夜は、寒いし、外へわざわざラーメンを食べに出かけるのが面倒だったので、コンビニ弁当となりました(笑)

最近は車の改造をし、その改造した車で首都高を攻めております。
だからZに乗るのも久しぶりでした。
でも、荒くれKnightが映画化され、またバイク熱が復活しちゃったかも(^^
もう少ししたら、車の方の改造も終わります。
そしたら、もっと原作に近づけるため、Zの更なる改造をしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

とりあえず、僕の方のブログでも何故、キャリパーを後ろにしたのかの説明をしております。
良かったらどうぞ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。