goo

荒くれナイト仕様製作中 その2



タンクは今こんな感じになりました。
タンクを撮ってるかあちゃんの美しい下半身が、タンクに写ってる 




昨日、ボーリングやさんからシリンダーも仕上がってきましたよ!
ワイセコのピストンも届き 

荒くれナイトのビデオB君にお借りし、見ました。1と2では、俺たちは、族じゃねぇといってたのに、3~族になってる 
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 卵ですが 荒くれナイト... »
 
コメント
 
 
 
あとは (B君です(^^)
2006-01-27 20:47:24
あとは、MISTYから届くシートとリアサスが入ればかなり本物に近くなります。(2月頭に届く予定です)

後々はサス同様、本物の撮影車両よりスイングアームを譲っていただけたらと思ってます。移植移植ふっふっふ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。