goo

今年も、よろしくお願いします

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします 

新年早々、しんちゃんがサ~
具合悪くしやがった 

大晦日の日は、張り切って、朝4時に  をでて
魚釣りへ、、、  行ったのよ~ 

御一緒した皆さんは、お元気ですか~?? チト、心配してます。

とりあえず、ちょいと、回復したらしいが、
心配性の、オイラは、、、かなり疲れ気味 

オイラも、めでたいよ!元旦から、赤ま○こ。
オンナにしか、わからない苦痛の中 
I  しんちゃんのことを心配しつつ、、、。

今回のことで、しんちゃんに  した
元旦早々、救急車は  なので
いくら遊んでもいいけど、かかりつけのお医者さんの
お休みの時は、、自粛しろ、、して下さいと。

たくさんのお年賀状ありがとうございます。
ご自慢の、バイクや、殿、オジョー、毎年成長することを、
うれしく思います 

また、今年も1年、感謝の気持ち忘れず
皆様と楽しく、ご一緒できますよう願い
福田アホファミリー3名生きていけたらと願います。。





コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日は、あり... とりあえず、... »
 
コメント
 
 
 
あけおめこ (中村一高)
2007-01-03 19:10:12
昨年中はたいへんお世話になりました今年もよろぴく!俺の子供と一緒に遊びに行きます珠里が中免を取りたいみたいです今度一緒に遊びに行きます!
 
 
 
ご馳走様でした (練馬のZ乗り)
2007-01-07 21:02:40
先ほどは突然お邪魔してしまい、

申し訳ございませんでした。

マスの燻製バター仕様、美味しかったです。

次回は穏やかな日を選んで、

Zで伺おうと思っております。

ご一緒だったY君&皆様、短い時間でしたが、

楽しい時間をありがとうございました。

独眼高血圧ライダー        
 
 
 
お久しですっv (ユカコ)
2007-01-17 14:09:59
明けましておめでとうございます。パソコンで色々サイトを見ていたら、直美さん、ブログやってたなーと思い、探した探した(笑)ようやく見つけました。

お元気でしたか?去年のお正月依頼会ってませんね。
私は凄く元気にやっております。
そのうちいつかまた出没しますので、その時は宜しくお願いします。
 
 
 
ホント!おひさ~ (かあちゃん)
2007-01-19 08:05:25
こちらこそ!!会いたいね~ 

凄く、元気でよかったよ!
たまに、ナニしてんかな~? と思うときもある。

アヤトも大きくなっただろうね 

ケンも、すごいぞ!?
相変わらず、、、。また連絡くださいね。 直美
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。