goo

コムチカム

今日も1日お疲れ様。久々に、いい天気でしたね。
カッパ着て、パンツまでビショビショニなっての栗拾いから開放され 

ごちゃまぜバイク、ナンバーとって、自賠責入れて任意保険入れ替えしてOK
今日は調子を見てました。まだやってます。ヒゲさんに走ってもらいました。二人ともまだ納得いかないようです 
でも、もう気持ちは、本庄サーキットへ  行こう!!
どこにいちゃったんかと思ったら、いたいた。           コムチカムです 
栗の木の下で咲いていました 
こちらは、八重咲きのコムチカム

今夜は、ちゃまの高校のお友達、野郎どもが泊まりに、、、。 の準備はOK!
ギョーザに焼きそばにフライをホットプレートで焼き焼きさせまひょ 野菜たっぷり食べさせまヒョ 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 完成!ごちゃ... 明日、暇? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。