goo

久々に、いじりだした 

今日も1日お疲れ様でした 
結局、自分で塗装をしようと、、、。
すこ~しづつ、いじってて、どうにか塗装の段階になったらしい 

乗らないんだったら、売るで!
と、チョッと言ってみた。

乗らないのに、税金払って、任意保険払ってさ、、。

ダイハツのフェローなんていつの間にか、ルーシーに
畑の道具入れにされちまってる 
未だにナンバーついてるし~

でも、みてみて、、 ます






それで、、ここで塗装するのかって ?
そうよ! 

初収穫の絹さや


種を撒かないけど毎年でてくる 
絹さやのあとには、ゴーヤがでてきてる 

絹さやは、茹でて、マヨネーズで、食うとしよう! 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4輪バギーに続... さっきの続き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。