goo

荒くれに、また一歩接近


 お疲れ様です。
今日は、久々に、耕運機で、畑を耕した。エンジンがかからない 
しんちゃん、一生懸命塗装してるから、まいいか!と思ったら、チョッと待ってて、オイラ何も言ってないのに、、、直してくれた  なんて優しいんだろ~ 愛さずにはいられません  ウザイッすね。


     

B君のホーク。
普通のZだとリフレクターの取り付ける所があるんですけど、僕の拘っている荒くれナイト仕様になるとリフレクター部分が無いんですよ。
で、昨日お邪魔した時に、その部分を削ったらどうなるんでしょう?って言ったら、福田さんが早速削ってくれたと言う訳です。

僕の思い描いていた形になっていたので、「夢がかなった」と返信したんですよ(^^
という意味らしいっす!

でも、B君、バイクに乗って帰った。Fホークおいたまま、、、
 わからない、けどきっと、なんかくっつけてお帰りになったんでしょう 

まだまだ、荒くれ続行中 
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« H君のZX 新米パパ S君... »
 
コメント
 
 
 
そのフォークは… (B君です)
2006-02-18 21:16:12
B君でございます。



そのフォークは福田さん家にあったやつです。

僕のではありません

でもそれ、いくらで譲ってくれるんですか?(笑)



本日、MISTYさんからシートとサスが届きました。

シートは取り付けたのですが、サスは磨いただけで付けてません。

そんでもってこのサス変わってます。

カヤバのサスっぽいんですけど、違うんですよね。

カッコ良いっす。

興味のある方連絡ください、そして何の部品が使われているか教えて下さい。



その後MISTYさんへ電話してスイングアームのことを相談したら、同じ物で新品を売ってくれると

おまけにVシネマで撮影のために作ったステッカーを付けてくれると古橋社長が言ってくれました。(これに釣られて買ったようなもの…)

お店には1枚しかなくて、お客さんへあげるのは初めてだそうです。

でも貰っても貼れないっす。

額に入れて飾っておきます{/face_nika/
 
 
 
立ち読み (B君dす)
2006-02-18 21:19:18
追伸

カスタムピープル立ち読みしてきました
 
 
 
着々と... (練馬のZ乗り)
2006-02-19 00:49:42
B君さん、着々と進んでいますね!



その時間が一番ワクワク...

判りま~す。



ところで伸ちゃんにQ質問



リフレクター削ったZ2用フォークボトム、

確かにカッコいいですが、

A4、A5、D1の物を使ってもよいのでは?

それとも、A4、A5、D1の物は、

ZⅡには合わないんでしょうか?



???な独眼ライダー    
 
 
 
Z2用フォークボトム (かあちゃん)
2006-02-19 07:25:15
Zさん、A4,A5,D1ですと、RSのキャリパーがポンつけにできない。そうです。違う方法もあるそうですが、こっちの方法のほうが、簡単。

それに、簡単なほうが、B君には助かると思います。なぜって、、、。





 
 
 
サス交換 (B君です)
2006-02-21 16:18:16
どうも。



サス交換を自分でチャレンジしてみました。

前回失敗し、福田さんに出張していただきました。

が、今回は無事成功
 
 
 
ごあいさつ (はる)
2006-02-24 18:31:27
z2shin1 様

以前に掲示板に書き込みをいただいた、さとうと申します。

いやはや、善波七五十仕様のZ2,いいですね~♪ 愛機はD1のRSルックな私ですが、いろいろ参考にさせてください。



でわ、時々寄らせていただきます。

 
 
 
はるさんへ (B君です)
2006-02-24 21:31:06
B君です。

はるさんの掲示板にカキコしたのは僕です。

荒くれナイトで検索したらヒットしてそのままカキコしました。

これからも宜しくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。