goo

夏野菜がいっぱい

3月から、畑や庭にいることがほとんど。種をまいたり、苗を植えたり、草取りしたり。そろそろ、ばててきましたね。ウンザリ
この間は、草のむしりすぎで右手が痛くて痛くて。恥ずかしいのですが、お尻拭くのもいっぱいいっぱい

でも、たくさんのお花が咲き。野菜が採れ楽しみも
なんだか、立ち読みしてたら、ピーマンって種とりますよね。取らなくていいんだって。
ナスも水でさらしますがさらさなくていいそうです。
トマトは、プチトマトのほうが栄養があるそうで。。。

今夜は、もちろん、畑で採れたナスとピーマンと豚肉を炒め。プチトマトにモロヘイヤ、やっこ、ニラ玉汁。


ゴーヤももうじき。食い頃です。ゴーヤもプチトマトも去年のこぼれた種で自然にでてきましたよ~。

しんちゃんは、オークション行ったけどお客さんの、予算以内でしたが、あまりにもボロすぎて見送ったそうです。いくら予算以内でも納得いかない車両は売れませんし買ってもらいたくないです。また、行かなくちゃちなみにゼファー1100です。買い取りもしてますよ何かありましたら、ご相談くださいね。

それでわ、今日も1日お疲れさんでした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Kさんのゼファ... クランクのバ... »
 
コメント
 
 
 
これ何! (練馬のZ乗り)
2005-07-14 01:52:24
上記のコメントは何でしょう?



このブログへのサイバーテロ攻撃か?

カワサキZⅠ号、Ⅱ号発進せよ!
 
 
 
Unknown (かあちゃん)
2005-07-14 10:22:43
カワサキZⅠ号,Ⅱ号さん,ありがとう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。