goo

CB750Fインテグラ 10年以上ブリに復活

今日も1日お疲れ様でした 

迷惑メールはウザイけど、時々、うれしいメールも来る 

チョイト前に、メールが来た。

バイクのレストア情報を検索していて、貴社のHPに辿りつ

> ました。
>
> 私は、 と申します、
> 最近になり、またバイクに乗りたいと思い、10年以上放置
> してあるCB750Fインテグラのレストアか、別の中古を
> 購入するか、迷っているとこでした。
>
> レストアといっても、ピカピカにしたい訳ではなく
> また走るように出来ればと考えております。
> 友人たちは、レストアの方が費用かかるので、中古にした
> 方がいいといいますが、愛着のあるバイクで今だに廃車にせ

> 税金を払っています。
>
> 実際の所、費用はどのくらいかかるものなのでしょうか?
> ぶしつけで、申し訳ありませんが、教えて頂けませんか?
> また、お願いする場合、 までの引き取りは可能でしょうか
> ?
>
> ナニナニ、、 \ そんなのわかんねぇよ~
> だって、1度もバイク見たことないんです~ 
>
> まっイイか!! とりあえず、返事を書いた。
>
> こちらこそ、はじめまして。
> > どうぞ、よろしくお願いします。
> >
> > メールありがとうございます。
> >
> > はっきりした金額は申し上げられませんが。
> >
> > 10年以上大切に保管されてたと言うことですが、
> >
> 調子が悪くなって乗らなくなったのではないと言うことでよ
> ろしいでしょうか??
> >
> > このようなバイクという前提で、、
> >
> > キャブレターOH/工賃21000円(部品別料金)
> > バッテリー
> > ブレーキOH/1個3000工賃(部品別料金)
> >
> > 上記作業をして、ブンとかかればいいのですが。
> >
> > その後、深い眠りに入ってたわけです~
> > タイヤ、チェンなども交換されたほうがイイカモ??
> >
> それと車検ですね。車検は、保険、重量税、オイル交換
> 等込みで
> > 73500円でお受けしてます。
> >
> > このようなお返事で、よろしいでしょうか??
> > 又、ご不明な点は、ドンドンお聞きください。
> >
> > までの引き取りは、朝飯前です!!
>
> 何回かメールをやりとりをして~ 夕飯前にお伺いした。
   エッ!! 
 
いらっしゃ~い 



か~ちゃんが気がついたときはもう、Gタンクも外され、、錆びとり中!



Fホークも、キレイキレイしてあげましょ!!





キャブも、ばらして~



タイヤが来たよ~



エッ!3本も 






ア~ダコ~ダ して、車検も 
 へお帰るよ~



たまには、遊びに来てくださいね~ 
ツーリングも、行きましょうね!!

このたびは、ありがとうございました  






















コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 500円の幸... 飯に豆をいれ... »
 
コメント
 
 
 
お世話になりました。 (CB子のパパ)
2007-11-19 22:46:29
元気に我が家に帰ってきて、とても嬉しいです!
一時は、もう廃車かと思いましたが、思いとどまってよかったwww
フクダさんとこが見つかったのもきっと運命だったのですね、今後もよろしく御願いします。
 
 
 
運命 (か~ちゃん)
2007-11-19 23:48:03
おつかれ様です ホント、
CB子パパありがとう&お世話になりました。

口の利き方の悪いオイラは、いつも言う。

悪いようには、しねぇ、、、と。

こちらこそ、これ~もよろしくお願いします 

パパ、豆はどうすればイイの~?? 

誰も、教えてくれない 

まっイイか 





 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。