goo

直ったよ!フライパン

今日も1日お疲れ様です  

 ホントに、暖かかったよね  と思う ケド
地球の事が、心配  あたしには、何の力もない 

取ってのないないフライパンを、使い続けてましたが、
今朝、しんちゃんが、バイク君でなく、フライパンちゃんを1番に
修理してくれたんです  

『 土曜日、1100GP君が、来るって  』 と言ったら

『 そんじゃ、フライパンでも、直すか 』 ダト 

WHY?? 

みてみて、ぶら下がってるでしょ  



今は、もうそのフライパンには、今夜のおかずの1品、
賞味期限の切れた春雨と、野菜の炒め物~ 

福田の食生活を心配して、か? 賞味期限切れてるけど~ 
って賞味期限切れの食材を届けてくれるヤツがいるんです 

しかも、そいつも もらってる 

ご安心ください。
そのもらった食材は、皆様に、おだししてませんから 

福田アホファミリー3名が、食ってます  

しんちゃん、そいつに 『 いっぱいあるね~ 』 と
 のトランクにある賞味期限の切れた食材を見て言う。

その賞味期限の切れたのを食わされるのは、貴方ですから~ 
 
うまい!といいながら== 

そして、そのもらったものを持ってくるヤツも、きっと、福田はもらう  と思って、、、 

こんなこと書いて、失礼? 大丈夫です 

そうそう、今日は、日銭が入ったのよ~
そして  してたら、トイレの清掃業者が 

お客様に4750円頂いて  3150円のお支払 

まっいいか 

いつも、つまんねぇ話に、お付き合い頂き 
これからも、賞味期限の切れた食材を食いながら  して 





 

























 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« かつ丼でなく... T君のZ1 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。