goo

半手打ちうどん

こんばんは、お疲れ様  

福田はいつ仕事してんだ 
自宅が、仕事場なので朝5時からもあるし、、朝は早いね。
夜中は、、 

めったにないね。

でもうるさい音はだせません。ご近所に迷惑かかるからね !!

そうよ~、うどんのこね機を買ってから~ 使ってないよ==
なら買うなよ== ホントホント

この間の事故ったツーリングの時に、食べたうどんが
相当気に入ったらしく  ママに食べさせた~い 
と毎日のように言う 

休みって、特別ないので10月の頭に旅行へ行ってきてから
そういえば、休んでないな~

 今手をつけてるバイクの部品待ち。 
『 行こ ! 』ダト
しゃあない、行くか~

きしめんのようで、チガ !うどんなのに、きしめん?ひもかわ?

  こんな麺でした 

しんちゃんの気に入るうどんが売ってない 
太さはいいんだけど~ 厚みが~ 

トカ、いいながらスーパーで買えない。
『 ママに作ってもらおう!! 』ダト

でも、この頃気になるのだけど、うどんって小麦粉と塩で
作るのに、、なにやらわからないものが、書いてある!
ヤバイ!! 買えない。



今、旬のきのこ汁でいただきましょうか。

そうそう、新米が届きました。


マークⅡのTくんち米です。
暮の、餅つきの餅米も OKです。

 もちついてよ~ 

とりあえず、うどんにはまってます。
明日は、蕎麦に挑戦!!

今度うちんち来たら『 うどんクイテ~ 』
といったら、もしかして作るかも!

それでわ、皆さん 

明日も、ムリをしないでくださいね= 













 



 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フレームブラ... 埼玉寄居に ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。