goo

今、ギャオで永ちゃん見てる

こんばんわ~お疲れ様です  もう連休も終わっちゃいますね 

皆さんお楽しみだったことでしょう 
エッ、つまんない~ そんじゃ一緒にあそぼ 

特別、永ちゃんのファンでもないのだけど、嫌いじゃない 

しんちゃんと、あたしの出会いは、、、  ウイスキーコークのような
この曲聴くと、なぜか、涙が、、、でるのはあたしだけ、、?

 そうさ、奴らは、ゼニまかせ、、、
心も、金で買えるとTVでふいてる 

そうじゃないそうじゃない、、と
きっとあの人も、そんな思いをしながら、BIGになったんかと

他にも一杯、いろんな歌詞があたしの心を癒す
ありがとう、、、 栄一じゃない 
永吉さま 

永ちゃんに、うちのしんちゃんは、ヒゲと胸毛と、へそ毛は勝ってるかも 

永ちゃんを心から愛してるファンの皆様 

今日は

朝ごはん ○しんちゃんの作ってくれた玉子焼きで、、
昼ごはん ○マーボナスをシャカシャかとマボちゃん&隠し味?
夜ごはん ○インチキンカレー ?

でさっき、 たんないので、やおよしさんへ 
ついでに、カップヌードル買った  
1日4食?
ケンは、カップめん買ってきたよ~って言ったら
お客さんに、いただいた、ケーキとポンジュース飲んでいなくなった 

明日、ナにしようか?
お暇な方ご連絡を、、、。











コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ハンカチの花... オラ、しんの... »
 
コメント
 
 
 
ゴールデンウイーク! (練馬のZ乗り)
2006-05-07 20:47:59


終わってしまいましたGW!



明日からいつもの日々...



福田家参拝は出来なかったけど、



ゴルフは出来たし、身体も休めた、



あとは火曜日の眼科診察がどうでるか...



独眼ライダー        
 
 
 
G.W? (Bくんです)
2006-05-08 21:01:08
G.Wなんて無かったB君です。

前の仕事の時からG.Wは無い。

だから、仕事を始めてからは、その時期連休したことが無いっす。

連休して走りまくりたい(-.-
 
 
 
それぞれの、G,Wを、、 (かあちゃん)
2006-05-09 09:04:49
Zさんゆっくりできたようで、、何より。

ゴルフも、解禁おめでとう 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。