goo

癒し系?


たかが、草の写真ですが・・・・どうでしょう?
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 咲いたぞ~~! 2005おきまり... »
 
コメント
 
 
 
朝露? (練馬のZ乗り)
2005-04-29 17:10:41
みずみずしさが良く出ていて、いい写真だと思います。個人的に好きです、こう云う構図は。

私の家のさくらんぼの木も、花が散ってマッチほどの小さい緑色の実がいっぱいなりました。

このうち何個が赤くなってくれるのだろう、

楽しみ。
 
 
 
朝露です (かあちゃんの妹)
2005-05-01 06:26:30
練馬のZ乗り(自分の健康管理が出来ない○○男)なんて、言わないで下さい。また、来年があるじゃないですか・・・来年は、ツーリング必ず一緒に行きましょう!今日は、畑にきゅうりが実を付けていましたよ。さやえんどうは、初収穫。これから食べ切れないほどの野菜が・・・いま、私は、花の写真に凝ってるんです。お褒めの言葉・・・感激です!連休中は、2日だけ休みで、○さん、高木君は、昨日17:00頃青森について大宴会してました。畜生!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。