goo

歯槽膿漏なんダト

今日も1日お疲れ様でした 

昨日に続き、まだ、歯槽膿漏で、歯茎が痛いしんちゃん 
日頃~歯医者さんへ行きなよ!!と言うのに、ナカナカ行かないんです 

お客様で歯医者さんがいてくれ心強いのにもかかわらず、
根っからの病院嫌いなんです。

ひどくならないうちにと思うのですが、
結局、ひどくなって~行く始末 

まっイイか 

そんなことで、こっちは大変よ~
ご飯のおかずナニしようか??

テナことで、今日は、一緒に買い物へ行き、貴方の食べれそうな
やわらかいものを買いましょう!!と 

それでナニナニ  こんばんは 

やわらかいやわらかい食い物ちゅうことで

銀たらの煮つけを 
しんちゃん モッコリ 

うちんちは、歯ブラシを、大人用でなく、子供用を使ってます。
ナンデ~?? うちのチャマ、ケンがただ単に言った~ナンデすが。
昨日は、新アイテム、歯カンブラシに塗ると言うねりをゲット!!


                    

皆様も、歯を大切にと言うか、歯茎が肝心だそうです。


                      





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« やわらかい食い物 今が旬? は... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (足利のヤツ)
2007-11-11 17:35:26
先日にお会いした時も「歯医者ネタ」があったん
ですけど…痛みが出ちまったってのはかなりです
ぜ。

歯磨きヲタなオイラは機材としてはウォーターピ
ックって水鉄砲みたなヤツが小さな歯ブラシ式の
と単体ウエットブラスト状態のとを2種類、電動
歯ブラシ当然の歯間ブラシもフロスも愛用です。
ここら使用機材の買い替え更新頻度はかなりです。

-まずはタバコとアルコールは絶対に止めましょう-

他にお口の中で噛み合わせが激変するんで、負荷
の掛かるトコを常に修正しないとイケナイんで、
頑張って歯医者さん通ってください。
 
 
 
 (かあちゃん)
2007-11-12 19:21:27
こんなヤツと、もう何年??
Aをやってないだろう  

Dまでいってるのに、Aだけは  

一気に、D カヨ! 痛 

 先生 
Aをしたい ~歯を治してください  

 想像したら、気持ち悪いと思いますので、想像しないでください 




 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。