goo

今年の梅☆です

 今日もお暑い中、お疲れ様でした 

梅雨が明けたら、干す。というケド。
いつあけるのかわかんない~ 干しちゃった。



畑で採れた梅。

食べたい方おりませんか~??
いらっしゃったら、来てください 

梅  を、滅多に食わないのに、
梅を採るのも手伝わないのに~
梅を漬けるのも手伝わないのに~

WHY? 梅を干すと  を心配してくれる。
そして、ママ、今夜  降りそうだ~って、
梅  をしまうし、突然深夜  が降り出すと
それまで  のクセして
なぜか、とりこんでくれるんです。

か~ちゃんは、梅  が大大大  

そして、か~ちゃんの梅  が 大大大 
なことを知ってるのは、今日まで、この世に2人のシンイチしかいませんでした。

昨日  のJ君 、おめでとうございました 

それ~今日、シートとりにきたT君  
写真渡すの忘れた~ 暇な時、来い 

そして、バイクレストア  フクダ を  してくれる皆様、また  してない皆様も 

どうぞ、無理をしないでお過ごしください。




 






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新潟~のお土産 ヨシムラキャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。