goo

蜂に刺されて、、その後。

明日は、米沢牛君食いにバイクツーリングに行くわけでしたが
ザンネ~ン波田陽区さんになってしまいました。Tさんk君お気をつけていってきてくださいね

結局、昨日点滴をし。いくらか腫れがひいたけどまだ、しんちゃんの手は、グローブのようです。かわいそ!

また、日航のトラブルが、、、。自己責任においてのトラブルならまだ諦めもつきますが
こういったことで、命を落としたり、キケンな目にあうのはとても悲しいことです。
誰を責めることも出来ない。責めても仕方ないことが切なすぎます。

蜂を責めることは出来ません。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« タバコ、やめ... 台風接近!頑... »
 
コメント
 
 
 
ご無沙汰してます (練馬のZ乗り)
2005-08-14 03:10:01
しんちゃん、かあちゃん、ご無沙汰しております。

書き込みを怠っておりまして、誠に申し訳ございません。

でも、生きてますし、ブログはしっかり読んでます。



歳のせいか、今年は夏バテが早くやってきて、ブログを読むまではいいのですが、書き込みする気力が出てきませんでした。



そのため、土、日は身体を休める事に専念し、Zもゴルフもお休みでした。

おかげで多少なりとも復活!



でも復活したとたんに、お盆休み無しとのお言葉、



あ~~~ッ 夏バテ復活!
 
 
 
お体、大切に (かあちゃん)
2005-08-16 08:56:08
歳のせいにはしたくないけど、やはり、歳と共に体力がおちるんじゃないかと思いたくないけどこれが、現実。

無理をしない程度の運動をしてみたり、普段の生活も、やればできるけど、今やらなくてもいいことは諦め。そんな生活、考えに自分自身がようやくなれました。

これまでのかあちゃんは、出来ないことが自分自身許すことも出来なく、自分を責め生きてきました。

お盆休みないんだ。それは残念。遊びにくるかな?と思ってましたが、、、。あとでゆっくり温泉にでも行きませんか?

いつもかあちゃんを、Zさんには、励ましていただいたり、助けてもらって感謝してます。

Zさんも、どうぞ、体も、心もお大事にしてください。いつもかっこいいZさん、たまにはかっこ悪いとこもぶつけてください。
 
 
 
涙... (練馬のZ乗り)
2005-08-17 01:39:37
優しいお言葉、ありがとうございます。



私はかっこ良くなんかありません、

ただ、しんちゃん、かあちゃん、フクダファミリー、私の周りの全ての友人に対して笑顔でいたいだけです。



なにせ、私から笑顔を取ったら何もありませんから(髪の毛も無いけど...!?)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。