バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

8月16日

2006年08月16日 21時21分01秒 | バァちゃんと… いろいろ
夕方 玄関外で送り火をしました
一緒に見送ってもらう為に 玄関までバァちゃんにも歩いて もらいました。
バァちゃんは…行こうと言われたけど 何の事かわからんし~
怒りながら イヤイヤ玄関に・・・
「ほら、おとさん(バァちゃんの夫)が 帰って行くなぁ」と
話すのを 解っているのか、いないのか…「そうやにゃあ」と言いながらも
何度も歩行器をUターンさせようとしてました。
(横で私が 動かないよう 止めてましたが)

不思議に いつも
迎え火の時の煙は家の中に~
送り火の煙は空に 向かって流れます。

送り火が終わると 
何だか 物悲しい感じがします・・



最新の画像もっと見る