バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

ショートから帰って

2009年03月06日 22時20分10秒 | バァちゃんと… いろいろ

今回の 三泊四日のショートステイ。
帰宅後、バァちゃんには 
どこも変わった事はありませんでした。

たまたま、前回調子が悪かったのか・・・

もしかしたら 
五泊六日・・・と言うような
少し長い目のショートは
難しくなってきたのか・・・?

今は わかりませんが
これからも
ぼちぼち 様子を見て行きたいと思います・・・

あ お願いしてあった
ベッドのマット
昨日、交換に来てくれ

今までより
だいぶ硬い目になりました。

うまく上れるか・・・
夜が楽しみでしたが

驚くほどに 簡単に
バァちゃんは ベッドに上れました。

とりあえず

よかったです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (夏椿)
2009-03-08 22:20:09
いろいろとお忙しい事を
上手く回されていて頭が下がります
状況が変わる事にその都度対応するのは
大変だと思いますが
お母様の主治医が安心出来る事や
義母様 まだ何とか横ばいのご様子で
喜ばしいですね
ご自身も大事にして下さい
返信する
夏椿さん~ (じじママ)
2009-03-12 10:41:48
ありがとうございます

おかげさまで 今 
バタバタはしていますが
いろんなことが、うまいこと回ってくれてる気がします。

ぼちぼち やらないと・・・ですね
きっと 長期戦 ですもんね
返信する