バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

ん~~~

2011年10月19日 14時01分27秒 | 入居してから

17日のメニュー

おでん やぁ


この日もあっという間に 夕飯終わって

一緒に部屋に直行して
ごそごそ用事したりしてたら


バァちゃん
「ん~~~ん~~~ん~~~」って言い始めた

そういう時は 顔が しかめっ面や泣きそうやったりする

お腹空いてたり
のど乾いてたりする時は
指もくわえながら言わはる


ほっとかれて 嫌やったかな
お散歩に行きたかったんかな~?



いつもの 玄関に

でもね 外は暗いから
ほとんど何にも見えない

室内が反射して見えてるだけ~


でも バァちゃんは

真剣な眼差しで しばらく じっと 見る

何を考えながら 見つめてるんやろうね。。。




18日のバァちゃん

しっかりカメラ目線


ところで
後ろのタペストリー

今まで持ってなかった月のんが、
通販でバラ買いできたから 注文してみたん

和洋折衷なのは わかるけど~
唐傘お化けや招き猫って・・・・・
もしや 白いお化けは 一反もめんか?!

おもしろ~


最新の画像もっと見る