バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

○~ 眠気も?! ~○  3/5

2007年03月05日 14時48分04秒 | バァちゃんと… いろいろ
昨日 お墓参りに行って帰って・・・
昼頃から  バァちゃん、おかしくなってきました。

あきらかに、ワザとこちらの言うことを聞いてくれません。

も~っ!なんでやねんっ!わけわからんしっ!!!!って~
私も いい加減ブチキレそうになりました。

しばらく 放っておいて 見たら…

眠ってる・・・・・ それからしばらくは 

チャイムが鳴っても  ちょっと大きな音がしても…爆睡。

ねくじってたんや……(ねくじるって…方言かなぁ?)



木曜の晩に  じじパパの帰りを待って 、夜更かししたバァちゃんでしたが
翌日はそんなに眠そうな感じもなく…???
その翌日はデイサービス。
帰ってからは 少し眠そうでしたが・・・それはいつもの事です


年令が 上がってくると
なれない運動をした後、筋肉痛の出るのが 遅くなってきます
若い頃は 当日か翌日やったのに  
今の私なんて  下手をすると 何で痛いのか 原因がわからないほど
後で現れることもあります

もしかしたら・・・・・出るのが遅いのは 筋肉痛だけやなくて
寝不足も・・・



気が向いたら~ ポチッと 日記@BlogRanking よろしくします~
  

最新の画像もっと見る