バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

*~ 日曜のデイサービス ~* 5/27

2007年05月27日 20時25分49秒 | バァちゃんと… いろいろ
今日は 久しぶり 日曜のデイサービスです。

夫も娘も一緒に送って行きました
娘は部活がなくなったから 日曜も休めるし~
昨夜、「明日 買い物行くなら連れて行って欲しい」と言ってたので、
送った帰りに
又新しく出来たイオンと
先日クミちゃんと行った“しまむら”に寄りました

日曜のデイサービスは
買い物に行くには方向も時間も、ピッタリです。

9時に家を出て、2時過ぎに帰りました。
その後、仕事して 4時に迎えに出ました。

ゆくゆくは 夫1人で送迎を…と 計画しています

バァちゃんは 久しぶりでしたが
前の事も、よく 覚えているようでしたし 
送って行った時は少し怒ってたけど
(皆で 出かけたのに一人だけ 途中で降ろされたから…かな)
帰りには 上機嫌でした

大好きなお風呂
豪華(いつものデイサービスより倍近くのカロリーです)な食事
もあるし~

帰りの車中では
「えかったにゃあ…と何度も呟いていました。

こんな風だと
日曜にデイサービスに行ってもらっても
罪悪感が 吹き飛びます

良かった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (チーちゃん)
2007-05-27 22:19:03
バァちゃん日曜のデイサービスが気に入って良かったね♪ 
チーはここ2週間ほど体調が悪くてブログもご無沙汰しちゃってたよ 
じじママさんも体調だけは気をつけてね 
返信する
チーちゃん~ (じじママ)
2007-05-27 22:27:17
どうしたのかなぁ?って
心配してたよ~
もう よくなったんですか?
ここらへんでも 風邪が流行ってます。
お互い体には気をつけないと・・・ですね


ありがとうございます~
おかげさまで 
バァちゃんが気に入ってくれて 何よりです

この前見学したもう1つの 施設も
・・・気に入ってくれるといいなぁ
返信する
ほんとよかった (ひまわり)
2007-05-28 08:39:38
バァちゃんが、気に入ってくれて、日曜にもデイに行ってくれると、いいですね~~

うちは、今日も「行かないから」とふて寝中。

さて、おむかえのスタッフさん、今日もがんばっていただきましょう~~
返信する
ひまわりさん~ (じじママ)
2007-05-28 17:32:36
ババサマ、無事デイサービスに行かはりましたか?

最近 「行かない」が多いですね~

なんなんですかね・・・・
返信する