バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

○~ マイさんに初デイ ~○ 1/2(水)

2008年01月02日 22時28分35秒 | バァちゃんと… いろいろ
マイさんは、365日無休のデイサービスセンターです。

今日は、お正月ですが
デイサービスを、お願いしました。

マイさんに行き初めたのは、4/22。
    (詳しくはこちらをクリック→はじめての

だから、昨年の 年末年始は、
12/28~1/4まで、6日間入浴できませんでした

で~、
頭も痒そうになってくるし・・・・・
でも、家での入浴は無理だし・・・と 
大晦日には頭だけ洗面所で洗ったりもしました。
    (詳しくはこちらをクリック→大晦日

この年末年始は、中2日空いただけで本当に良かった。


お風呂が大好きなバァちゃんには とてもありがたい!!

    

デイに行く前、お墓参りにも行きました。

忘れ物をしたので、1度家に戻ったんですが
バァちゃん シートベルトを外そうとはせず、
デイに行く気満々

私たちは デイに送った帰り、イオンに寄れたし~
(お正月に 家族で買い物にいけるなんてねっ

年の初めから とってもいい感じです

ありがと~~~


最新の画像もっと見る