バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

★~ せっかく取ってもらったけど・・ ~★ 4/3(木)

2008年04月03日 23時43分25秒 | バァちゃんと… いろいろ

昨日から 
バァちゃんは、又ショートステイです。
5日に 帰宅します。

実は、今日 娘の入学式で~

  最近は、大学でも 親が行くらしいときいて
  一番最初の予定には入ってなかったんですが、

・・・・・取ってもらったんです。

でも、結局 私は行かず。

まぁ、、、、、いいかぁ~

今日の夕飯は お祝いで、
娘の好きなクルクル寿司を。
夫が買って帰ってくれました。

(これで、3人分です・・・・・





                    

機会を逃してましたが・・・
やっと、アップ


先月は、
1度しか利用しなかった日曜デイ。

帰ってカバンを見たら、連絡ノートと共に 
お祝いカードを入れてくれてありました。

写真入りで 
バァちゃん、お気に入り。
一番良く見えるところに置いてあります。


最新の画像もっと見る