バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

*~ 間がないけど ~*

2008年11月18日 23時30分03秒 | バァちゃんと… いろいろ

今日から又 
バァちゃんはショートステイに

今回は ずっとお世話になってるホームさんです。

前回から なか3日空いただけですが・・・・・


2日も家で居たバァちゃんは
大喜びで 出かけていきました。
帰宅は23日の日曜日。
家族迎えです。

今晩から寒くなるし
施設やと暖かいから ちょっと安心


写真は 
15日にデイサービスのお迎えを待っているトコ

アッチャンが植えてくれた 花を見て
「こりゃ、えかったにゃぁ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えかったにゃ~ (モコ)
2008-11-19 10:17:38
投票したよ
「えかったにゃ」に・・
又出遅れて8番目でしたぁ~
ばあちゃんディサービスに喜んで行って良かったね
プロから見て貰えるって安心だよね
返信する
モコさん~ (じじママ)
2008-11-21 18:59:09
いつも投票ありがとう~~~

あ? 投票って毎日1から始まるんですか?
しらなんだ・・・

バァちゃんは出かけるのが大好きで ほんと助かります

返信する