バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

*~今晩は~*

2006年11月27日 22時16分00秒 | バァちゃんと… いろいろ
テスト1週間前に なったので
娘の 帰りが早くなりました。

夕飯前、少しお腹が空いたのか 機嫌が悪くなってきた
バァちゃんの前に 娘が立って 
その場走りをすると
バァちゃんも~  一生懸命 腕を振ります。

手を横に開いて ブラブラ~~

「A子は ええにゃあ」
と、何度も言いながら
声を立てて笑い、大喜びです 

食前の、いい運動になりました 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な。。 (ゆっくりん)
2006-11-27 22:46:31
笑顔ですね。

昨日はお疲れ様。
義母様の介護の他のも気を使う事
たくさんあるのでしょうね。。。

体のコリは大丈夫でしょうか。
私もそろそろ指圧かななんて思ってます(笑)
お互い体のメンテナンス忘れずにしましょうね。
返信する
ゆっくりんさん (じじママ)
2006-11-27 22:59:46
本当に・・・この頃 
見ていても こちらが楽しくなるくらい 
笑顔が 素敵になってきたように思います


その分 怒る時も 激しくなったような気も・・・

私は ちょっと 風邪気味で
マスクしています

ゆっくりんさんも 忙しそう
体、気をつけてくださいね~
返信する