バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

○~月曜日は~○

2006年12月11日 14時08分27秒 | バァちゃんと… いろいろ
不思議と 整骨院の先生が往診に来てくれる日は
朝から「足ゃ 痛い」が 多いです

なんでやろう?

もしかしたら カレンダーに書いてあるからかな~と
書かないようにしてみたり 
カレンダーを外してみたり 
試しに いろいろやってみたけど・・・??? 

たまに、月曜日じゃない日に 来てくれる事がありますが
その時も なぜだか 朝から 
「足ゃ痛い」「あっちの病院は よかったにゃあ」が、いつもより 格段に多いです。

偶然の一致か 私の考えすぎか~?

今日も、今日とて
足ゃ痛いの オンパレード  

バァちゃんの不思議・・の一つです~


                                                日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七不思議??? (チーちゃん)
2006-12-11 14:47:46
殺気を感じて・・・ってことはないよね~~~(なんで殺気やねん) 
でももしかするとバァちゃんには第六感があるのかも??? 
バァちゃんの七不思議だね! 
返信する
う~ん (じじママ)
2006-12-11 15:48:44
バ~バはどう?
認知症になってから 
お~??ってこと 増えてないですか?

普通(?)の働きが 悪くなってる分
不思議な面が 発達してたりして・・・
なんてこと ないかなぁ??
返信する
以前のことが・・・ (チーちゃん)
2006-12-11 20:35:19
チーがバ~バと同居した時はすでに認知症になってたからそれ以前のバ~バの行動と比べるにはデータがあんましなくて・・・ 
ただ怖がりのせいかビミョウな音に敏感かも・・・
でもそれが認知症だからかどうかはわかんないな??? 
返信する
あ~ (じじママ)
2006-12-11 21:15:22
そうですか~

チョット 残念~
返信する