バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

*~ 久々の通信簿 ~*

2008年10月21日 23時11分48秒 | ・いろいろ

soyokoさんのとこで
ブログ通信簿を拝見~っ

しらんかったぁ
こんなのあったのねぇ

即行 わたしも~っ 




ブログ通信簿とは

あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。
最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します。

通信簿の見方

ブログ性別とブログ年齢

ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。
例えば、実際には20代の方でも、
40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。
また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。
実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。


主張度

ブログにどれだけ自分の意見や感情などを
書き込んだかによって決まります。
「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。


気楽度

ブログの中にある、ポジティブな表現と
ネガティブな表現との比率によって決まります。
例えば、「楽しい」など
ポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。


マメ度

ブログの更新頻度によって、判定されます。
更新頻度が高くなると「5」になります。


影響度

あなたのブログがどの程度引用されたかを
統計処理して算出されます。
最高が「5」です。

●特記事項

際立ったものがある場合のみ出力されます。何が出るかはお楽しみ!!!

-->


通信欄

主張度、気楽度、マメ度、影響度から
総合的に判断しています。
また、「話題」や「目指すべき職業」も
文書の内容から推定しています。



しかし・・・

『よく話題にしている幼稚園の知識や経験・・・』
って~ 

う~ん
もしや 便やトイレ・・・から幼稚園???

最新記事10件から判定かぁ
ひひっ
もう少ししたら また 判定してもらお~っと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (soyoko)
2008-10-22 23:26:17
ブログ通信簿にこんな風に詳しく見方の説明があったのですね。
ちゃんと読んでいなかった~^^;
教えて頂いてありがとうございます^^
じじママさんは「客室乗務員目指しましょう」なのね。
カッコいいですね^^

お膝に乗るじじちゃん、可愛いですね~
以前、元気だったジジが同じように私の膝に乗ってきた写真をアップしたことを思い出しました^^;
またジジに会いたくなりました。

じじちゃん、ずっと長生きしてほしいです。

返信する
soyokoさん~ (じじママ)
2008-10-25 00:49:32
客室乗務員・・・読んでなかった
しかし、幼稚園の知識や経験から なぜにその職業が出るんでしょうかね~??

じじは 気温の高いときはシランプリなのに・・・
正直ですね~
寒くなったら、チャミちゃんも きっとsoyokoさんの膝が定位置になりますよ

ありがとうございます
じじの実年齢はわからないけど
もう少し 頑張ってくれたら・・・
返信する