【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

フジテレビの日にディズニーシー1

2014年12月23日 23時38分38秒 | おでかけ
これが夏のイベントで紹介できてなかったやつ。
クリスマスネタ挟むかも知れないけど3日ぐらいに分けて紹介。

行ったのはこのオブジェのところ。



そう!フードコート!ラーメン食ったぜ!



蔵出し味噌ラーメン780円だぜ!!

・・・って、サブジェクトに書いてあるし釣られねぇって。
ここは舞浜駅近くのイクスピアリの1Fコートヤードの
イクスピアリキッチン内に2番目に大きく入っている
ラーメンの真剣勝負。

この日は朝一でもなく、10時頃出かけたので、
中に入る前に腹ごしらえをしてから行ったのだった。

ということで、冒頭のオブジェはイクスピアリ入口のヤツ。



シーに行ったので、ディズニーリゾートラインに乗って
東京ディズニーシーステーションで降りたので、
その出た辺りにあるドナルドのオブジェと真似する娘。



早速中に。ディズニーシープラザの噴水のオブジェ。



その傍らにあるウォルトディズニーとミッキーの像。



居ない時は誰も居ないのにキャラいっぱい居た。
お昼ってこういうのの穴場なのかも!?空いてたよ。
なのであれこれいっぱい撮れた。まずはプルート。



デール。目印は赤鼻ね。



歩きながらで一緒ではなかったけど手を振ったチップ。



ここでは一緒に撮らなかったミニー。



去年一緒に撮ったのでスルーしたドナルド。



ミッキーの家やグリーティングプレイスでもないのに
こんなところで落ち着いたこんなショットが撮れるとは!
本当に穴場だなお昼はっっっ!!!!娘とかみさんとミッキー。
しかしうちのコンデジは短足に写るな。NIKONはみんなそう?



中に入って40分もかかってようやくメインゲート的なところに。
この先がメディテレーニアンハーバーだもんね。

それにしても慌てて走って出来てきた親子3人が写ってる。
顔は見せないけど、小走りで焦っている表情。
これからパレードなどのショーなのに、
それでいてみんなと違って急いでいく様に、
見ず知らずの方なんだけど、何があったのかちょっと心配。



ショップ内にも居たよ。お昼ってなんかスゴイ。
これ
ファウルフェローね。別名オネストジョン。ピノキオのやつ。



深追いしなかったのでこれしかない、
ジミニークリケットの後姿とそれに隠れるピノキオ。

ここ一番大きなエンポーリオだけど、
キャラが出入りするところがあるんだよね。
そこから出たり入ったりしている。
この後直ぐそこに消えて行った。



ようやく抜けてメディテレーニアンハーバーに出た。
・・・でも既に軽く疲れたので、休憩!!



このテーブルはマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのやつ。
食ったばっかなので、ラテやジュースのドリンクのみ。

この1時間後にサマーオアシス・スプラッシュが始まる。
次回はその模様を。

コメント   この記事についてブログを書く
« 朝日杯FSなど昨日の競馬結果 | トップ | フジテレビの日にディズニー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事