【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

口みたいな鼻!?

2015年07月31日 23時58分08秒 | 一般
・・・そうじゃなかった。
口みたいな花だよ。花。

道端で通り過ぎた際に、
なんか今唇みたいなのが有ったなと立ち止まって後戻りし確認。
こんな雑草が咲いていた。

なんとなく絵描き歌の♪はっぱが一枚あったとさ~の
その書き出しのような唇が花と化して咲いていて、
実はこれが人食い花で、
面白い形してるなぁ~なんてしげしげ見ていると、
この口が一気に巨大化して、蛇の丸呑みのように
一気に頭から飲み込まれてしまう、恐ろしい花…。

そんな話があったら凄く怖いなと、
己の妄想話なのに恐怖にそそくさと去ったのだった。
でも唇とかくちばしとかに見えるよね?
これ、なんと言う花なんだろう???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。