【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

お尻を拭くのをためらった

2014年08月19日 23時52分12秒 | 一般
見てコレ。こんなのあんのね。
ガチャピンとムックのトイレットペーパー。
透けて見えてるが、ガチャピン柄のロールとムック柄のロールと
2種類が6個ずつの12個入りで売ってたぜよ。



相変わらず寝ぼけ眼のガチャピン。
それだけに超プロ級のさまざまなスポーツをやる姿に驚く。
まぁ中の人がそういうことなんだろうけど、そこは置いといて…。



ある種日本一の応援団ムック。ガチャピンを応援することが全て。
ムックが代わってやることも可能だろうけど、
その辺のキャラ設定は徹底的であるな。



本当にお尻を拭くことは、果てしなく汚すことで、
挙句の果てには流して捨ててしまうのだから、
なんかコレだけ可愛いとためらってしまうのだが、
でも他に代わるものは無いので(以前トイペ切らしてティッシュを
そこそこ使って流したら詰まって大騒ぎしたぞ)
コレを使わないわけはなかったのだが、しのびなかったねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の競馬結果 | トップ | 誕生日だったのだよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事