見出し画像

ラヂオ惑星モルファス

コンサートは中止・・・スラヴ舞曲第3番

超大型の強い台風19号が接近中です。
市の中央公民館で13日日曜日に開催予定だった秋のコンサートは中止になりました。
大変に下手くそな私なのですが、パートの若い皆さんと指導してくださっている先生のお情けで、スラヴ舞曲第3番の2ndパートを吹く予定でした。
メインの曲はドヴォルザークの交響曲第9番「新世界より」なのですが、これもお情けで本来は不要の2ndのアシスタントと言うことで乗せて頂く予定でした。

しかし、台風のため・・・公民館は避難所としても使用するため・・・中止となりました。残念と言えば残念ではありますが、みっともない演奏を披露しないですんだから良かった・・・といえばそうかもしれません。

なので、ちゃんとしたスラヴ舞曲を・・・ヴァーツラフ・ターリッヒの素晴らしくも土臭い歴史的な演奏で・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クラシック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事