見出し画像

ラヂオ惑星モルファス

クリスティーヌ・ネラック(Christine Nerac)・・・Septembre est venu

「Septembre est venu」のタイトルのとおり、この曲は9月にこのブログで取り上げるつもりでしたが、気づいたら10月になってしまいました。
スローなバラードの美しい曲です。私はとても好きな曲なんですが、どうでしょう?

クリスティーヌ・ネラックは日本ではほとんど知られていない歌手です。蘆原英了さんの番組で放送されたことがきっかけでファンになりましたが、残念ながらいかにもレコードが少ないようですね。なかなか印象的な良い曲を歌っているともいますが、資料はレコードのライナーノートくらいですし、当然生年月日や音楽的に変遷も掛かれておらず、髪の毛の色や目の色なんて情報が最初に乗っています・・・写真を見ればわかります。

ということで、彼女に関する事柄はぜひご存知の方からご教示いただきたいと存じます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フレンチポップス(シャンソン)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事