【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

【豊島区・高野区長の画集完成!『ふくろうの路の梟たち』完成祝賀会行って来ました!】〔7月20日〕

2007-07-23 | 【柳田好史】〔常盤興業&個人〕
豊島区の高野之夫区長は大変絵画がお得意でして・・・、個展を開催する画家のお一人でもあります! その高野区長が(画家としてお名前は「高野陽昌」さんです)今度は豊島区とは、大変縁の深ーーい「梟(フクロウ)」を題材にした、『ふくろうの路の梟たち』という画集で、区民小中学生の詩や、書家の方々との幅広いコラボで素敵な一冊が完成しました!
本当に素敵な画集・詩集が出来ました!その完成祝賀会に参加して参りました!



    
〔梟たちの画集の表紙です!インディゴブルーのハードカバーで非常に綺麗な感じで素晴らしい装丁ですよ! 素敵な詩集に出来上がっていますね! 編集された方々のご努力が見に染みて感じます。〕



    
〔画集の中の1頁を掲載です!これらの梟の絵が高野区長の作品なんですよ! なんだかとっても可愛い梟達が沢山描かれていますよ・・・!〕




    

〔これも画集の中の1頁です。高野区長の出身校、立教大学の正門を描いた絵ですよ。〕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。