【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

【「富士急ハイランド」は絶叫マシーンの嵐!凄いぞ!】〔8月20日〕

2007-08-22 | 【柳田好史】〔常盤興業&個人〕
短い短い夏休みでした! 非常に残念だけど・・・!でも仕事の関係だから止む無しですね。 今回も動画で行きますよ。

「富士急ハイランド」行ってきましたよ。 とにかく絶叫マシーンが凄いのなんの・・・! そこらじゅうで、悲鳴が聞こえる不思議なエリアでしたよ!
僕は、スピードとスリルあるマシーン、特にジェットコースターとかは好きなんだけど、我が家の次男小学校六年生は全然駄目でして・・・。 結局凄い水しぶきがあがる「ザブーン」というのに乗っただけでした。
でも、これはこれで、涼しいし結構スリルもありましたよ! その動画写真を掲載アップしましたから、どんなに水しぶきが、ザッブーンとあがるのか?動画で見て見て下さいな。  とにかく、ずぶ濡れ覚悟の片道切符のマシーンです!






【 富士急ハイランド写真 】


〔ハイランドの駐車場から見た富士山でス! この日はあまり雲もかかっておらず大変綺麗に富士山が見えましたよ! → それにしても富士山の頂上には「万年雪」がいつもあったのでは? これも地球温暖化の結果ですか?〕




〔このマシーンが怖い絶叫マシーンで大人気ですね、2時間近く待たなければならない「えぇじゃあないか」ですね、ハイ! 何だか凄いですよ。くるくる廻って、しかもスピードも速い。〕




〔これは、観覧車のサミットから撮影した「フジヤマ」ジェットコースターです。やはり大きいですよねぇ、高いですよねぇ。驚きの大きさですね・・・!〕

あなたも、絶叫しに「富士急ハイランド」行ってみては如何ですか?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。