【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

小池ゆり子総理大臣補佐官も参加!サンシャイン商店会新年賀詞交歓会に参加してきました☆

2007-01-19 | 【柳田好史】〔常盤興業&個人〕

サンシャイン商店会の新年会、サンシャインプリンスホテルの59階トリアノンで開催され・参加してきました☆小池総理大臣補佐官や高野豊島区長も参加され、大変和やかな雰囲気で楽しかったですね!  
参加している人々には一番の楽しみなのですが・・・毎年恒例の抽選会では素敵な賞品が多いのです!  僕も良かったです!お陰さまで、トヨタ・アムラックスさんの賞品でラジコンカーまで入ったオモチャセットで、感謝です! 一番下の次男侑チャン(小学校5年生)の最高のお土産になりましたです、ハイ! また、来年も参加だぞっと! 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HNはTANI)
2007-01-26 06:08:03
おはようございます。
W社のTANIです。
先日はTV放送直前でのTEL申し訳ございませんでしたww

さすが、柳田さん、次男さんへのお土産もGETでき最高でしたね。

ちょこちょこ、これからもお邪魔致しますネ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。