【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

【HANZO&沢田麻里コンサート! 最高のライブでした!Y&Yメンバー感激!】〔4月18日〕

2007-04-22 | 【異業種交流会】〔Y&Y倶楽部〕

いやはや、流石ですね。プロのライブを音響設備の良いライブハウスで聴くなんてのは、本当に最高の感激ですね!  臨場感が違うし、ナント言っても、自分たちの仲間が直ぐ目の前で貸切ライブハウスで歌ってくれることの感激! 素晴らしかったです!  またまた、そのライブハウス〔 Pinky 〕も良かったです! 池袋駅から徒歩7~8分でこんな良いライブハウスがあるなんで、最高ですぬ! 平間店長、色々とお気遣いを頂き、本当に有難うございました!

また、それと、何とナント、これまた嬉しいのは地元「豊島新聞」さんにY&Y倶楽部の今回のこの記事を掲載して頂けるとのことで、またまた嬉しさ倍増ですね! とにかく、最高でしたよ! 本当に有難うございました! プロの方々に心より御礼です!

先ずは、写真で、久々の服部君〔HANZO〕の勇士をとくとご覧あれ!ですよ。

         
〔衣装もこれまた流石にプロの水に慣れてきたって感じで・・・、素敵でしたよ! 声もドンドン良い声になってきていて本当に服部君がこんなに元気で歌えることがあり難かったし、嬉しかったです! 彼を支えている人々にも感謝です!〕


                 
〔これは 沢田研二の歌を歌っている場面です! 格好良い歌もドンドン披露してくれましたですよ! またね、服部君それが板に着いてきた感じですよ! スパらしいことですね。 彼のマネージャーが「すなほ」君という物まね系のプロなのですが、これまた、なかなかの名司会で、ステージを盛り上げてくれました!〕


     
                            
〔服部君のお得意、ハーモニカを吹きながら、松山千春の歌ですよ! オリジナルの僕の大好き「大空のダイアモンド」も歌ってくれて、最高でした! やっぱり僕の大好きは、大空のダイアモンドですね! 〕



         
〔HANZOのマネージャー すなほ君ですよ! やはり、プロですね、司会をやらせてもそつがないですし、観客を笑わせたりする、ツボを掴んでいますよね! そりゃあそうですよねぇ、プロですものね。 すなほ君も物まねで歌を披露してくれて、とにかく最高でしたよ! ありがとうね!〕


今回は、本当にもうね、HANZO君だけではなく、ナント、ジャズシンガー 沢田麻里さんも柳田の会ということで、友情出演してくださって、本当に有難うございました!  これまた、感謝、感謝で心から御礼です!  麻里さん有難うございました!  素敵なライブのとりを取って頂いて、ちょぴりハスキーな声に参加者もみんなメロメロでしたよ!  シットリと聴かせて頂きましたですよ、ハイ!


                
〔素敵な感じでしょう? 麻里さんは豊島区を中心として活動してらっしゃるジャスシンガーでして、ロッテ「コアラのマーチ」のCMソングとかもやってるんですよ! 今回のスペシャルイベントに花をそえて下さいました! 友情出演に心より感謝です! 一緒にご出演くださった、ピアニストの中村さんが、これまた良かったです! 中村さんにも、感謝感謝です!〕



ということで、素敵な最高の二時間という時間があっという間過ぎた今回のY&Y倶楽部スペシャル・ライブショーでした!
最後に豊島新聞にも掲載頂けるということで、参加メンバーの全員が壇上に上がって、パチリと記念写真でした!
一年に1回はこの企画、是非今後のY&Y倶楽部のイベントの目玉商品とさせて頂きましょう! ヨッシャァ!!! 
一点だけ残念だったのは、今回は当日欠席の方々が多くて、非常に残念でした、次回は宜しくお願いしますね、こんなに最高のライブステージですのでね!

              
〔みんなで一緒にステージ上で記念写真です! 最高の仲間達に最高のメンバーが集う! 素晴らしいことですよねぇ!〕


                   


 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (大矢@SQ)
2007-05-07 10:58:24
この日は私用で行けなくて、本当に残念!

HANZOさんとも久々にお会いしたかったのですが・・・。今度は不肖私が、企画したいと思いますっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。