美鈴の絵画館

美術、観光、育児、歴史、上野公園。

原爆資料館にて

2009-08-06 | Weblog
私は、学生の頃、広島に行った。9月で、よく晴れた日でとても暑かった。
広島は、魅力的な街だった。広島城にも行った。観光は楽しかった。

原爆資料館にも行った。人によっていろいろな感想があるだろうけれど、私には、焼け残った女の子用の子供服が心に残った。これを着ていた女の子は、どうなってしまったのだろう?そのお父さん、お母さんは、無事だったのだろうか。事実を知ることはできないけれど、やはり、この子の人生には多くの苦しみがあったに違いないと思う。

被爆地で原爆を直接・間接に経験された多くの人々の努力と、平和を希求する意思によって、私も原爆が多くの人命を奪い、体にも心にも傷を負わせてしまったことを、具体的に知って、戦争と平和について真剣に考える機会が持てることに感謝したい。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-02 02:05:49



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 18:42:25


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 17:22:18

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 04:31:21

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-15 03:38:20

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-28 03:45:13

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/cta0o1s/
返信する
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 11:50:45

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://xx08y9t.rkc.proteinwater.info/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 09:19:11

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://8a-mad1.mugi.zozozoi.net/
返信する
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-22 00:09:53

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://6t2gchi.less.g-killing.net/
返信する
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-28 12:16:30

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://tpfeopm.ray.furuban.info/
返信する