4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【有り難き幸せ!】

2020-10-24 09:26:00 | ペット綴り
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨

すっかりすっかりのご無沙汰な4本足綴り…溜まりに溜まったネタを 笑
寝息の嵐の中、夜な夜な少しずつ綴り続けております😅

先日、我が家に宅配便が来ました。

開けてビックリ!

人間だけでなくワン'sへも嬉しいお届け物が〜!!😭✨

こ、これは…
つい最近YouTubeで見た…

人間もパクパク食べれて止まらないらしい美味しいフードやないかいっ!!

個人的タイムリーな賜物に超〜テンションあがりました 笑

あれやこれやすっ飛ばして早速お気に召すかな?トライです😝💕

そうちゃん。

異常な食い付きです💦

というのも、開封した瞬間からお出汁のような本当に良い香りが✨
個人的には「鰹節の匂い」が1番しっくりくる表現です🤤

お魚LOVEのそうちゃんの食い付き加減もうなづけます。が、普段療法食のそうちゃんは実際食べちゃダメなんですけどね😅

何でも最初の一口が重いめいちゃんは…


すんなり!!

のんちゃんは

安定の瞬殺パクリ!!笑

ただ、ちゃんと噛み砕いて味わってる?のに驚きました。
普段はもっぱら丸呑み早食いスタイルなので、カリカリポリポリ音がするたびに褒めちぎる飼い主 笑

人間も食べれる・止まらなくなる、との情報に飼い主も試しにパクリ。

動画内では定番品でしたが我が家に届いたのはアダルト〜シニアのカロリーライト。
そもそもの配合量他の違いはありますが良い風味をしっかり感じました✨

検証サイトの真似事遊び 笑

見て左から、
オリジン・シニア
アカナ・アダルト小粒
ロイカナ(ユリナリー小粒)
ロータス
犬の雑穀ごはん

内、ロータスと雑穀ごはんはノーオイルコーティングです。

こう見るとロイカナの油テッカテカ具合が改めてよくわかります。

アダルト〜シニアということもあり

気になるミネラル量。
(乾物)って何やねん事項ではありますが 笑

食物繊維はローカロリー仕上げの腹持ちあるあるですね。

穀物消化が不得意なワンコに雑穀は負担になるのでは?と懸念したり、アレルギー源にもなり得るので避けたりという方もいらっしゃると思いますが、我が家は手作り食に雑穀米を使うのでその点は問題も躊躇も無し👍

我が家的に都合が悪いのは近場で販売してるお店が1件しかないということです😭笑

リピするなら主にめいちゃんゴハンになりますが…

長いマテに「早よ食わせろやい」なこの表情なので 笑
初見の食い付きといい、お気に召したと思われます😅👍

フードと一緒に届いた保存食お菓子はそうちゃん専用💕
療法食はあれど疾患持ち可と堂々銘打ったお菓子は少ないので、こちらも有難い有難い😭✨

オモチャは…

楽しい時間はあっという間に終わるのが常ですよね😭笑

実はこのオモチャのシリーズ、我が家ではパピー時代のそうちゃんが唯一破壊せず遊び倒したオモチャで

今はもうこれだけしか残っていませんが、めいちゃんのんちゃんにも引き継がれている愛用品でした💕

単純に、8年経っても今だ販売されてるってすごいですよね✨

嬉しい嬉しい贈り物に総出で万歳した我が家でした😊💕


最後までご覧いただき感謝です☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿