4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【まだまだ続くよ初めては】

2020-10-28 09:13:00 | ペット綴り
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨

昨晩、初めてのんちゃんお部屋フリーで夜ご飯を作ってみました!🍽

さっそくやって来ましたよ〜笑

今まで当たり前にゲージに居て寝てやり過ごしてた調理タイム。

ちなみに、そうちゃんは足元にベッタリ陣取る。めいちゃんはピョンピョン跳ねて動き回る。でした😅

果たしてのんちゃんは…

これといって動き無し😅

そもそものんちゃんはよく観察をする子でした、忘れてたよ 笑

真っ直ぐ過ぎる熱視線の中、ついにのんちゃんが動く!

フライパンにお肉投入した時でした 笑

止まらないクンクンクンクン!!

たまらないニオイだよね、わかるよ

だからってこんな隙間から身を乗り出さなくても😅

はい、強制撤去 笑

以降、飼い主が持ち出す物は毎回検問に合う始末😅

のんちゃん大きいから

立たれると丁度とどくんです 笑

とはいえ、寄って来たのはお肉の時だけで他は一歩引いて見守る 笑
お利口さんでした💮


食器に盛り付けていると…

めいちゃんかーい!😅笑

食への執着はスゴイので💦
もっと何や何やと攻めてくるかと思いきや、まさかの観察モード😅

まだまだ初めてがたくさんののんちゃん=飼い主ものんちゃんとは初めてなので、今後も色々楽しみです😊✨

【初めてヒストリー】

2019.10.1 初めての我が家。
シュナっぽいヨーキーでした。

初めての掃除機はセオリー通り👍笑

初めてのお風呂。
お利口さんでしたが睡魔早すぎ 笑

初めてのお散歩はグレーチングが怖くて敷地内から出れず 笑

初めてのトリミング。
マズル隠しの微妙なカットに爆笑🤣

飼い主的にキタ!

2020.4.28 初めてお部屋でお昼寝。
自発的に寝るまで半年以上かかりました💦

ここからようやく今ののんちゃんに至るのです😭✨

最後までご覧いただき感謝です☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿