4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【暑い暑い毛皮族】

2020-08-11 08:36:00 | ペット綴り
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨


連日刺すような日差しの4本足's地方…腹が立ってきます、暑過ぎて 笑

陽が落ちいくらかマシになるといえど…

冬場はコタツの守り神と化す寒がりめいちゃんも布団で寝ません🥵


暑がりそうちゃんにいたっては、

畳でへそ天だぁ 笑


のんちゃんはゲージ就寝ですが、冷んやりベッドで追いつかないのか、トイレトレーで寝る有様😓(ヤメロ〜)


コップちゃんも今朝は、

ガラス面に内側ベタ付け🥵

初めて見る姿に、召されたか⁈と飼い主は朝イチでビビリました😱😱
可愛い寝顔ですが…
とんだ思い違いに瞬時に目が覚めた飼い主でした😭 



マグちゃんもお手製避暑地に籠もりがち🥵


カップちゃんは相変わらず日中は寝床に篭って就寝ですが…暑くないのかしら?
陶器製の寝床だから問題無しか⁈😅


おちょこ ちゃんは砂漠地帯の子とのことで暑さには割と強い⁈らしい。

干されてるとはいえ牧草がいくらか空調調整してくれるのでしょうか?

ただ、水はすんごい飲む子です。

皿水育ちということで、ボトルじゃないタイプにしたら連日びちょ濡れの悩みの種と化したドリンカー…

ちなみに昨日も帰宅と同時に丸洗いでした😭

一昨日ほどではなかったですが、もしかしたらチッコの可能性もあり、床材の変更を目論み中…


日差しを大満喫するのはカメくんばかり🐢

カエルくんはお友達です🐸 笑


残暑お見舞い申し上げますシーズンになったとはいえ、台風も発生したし、まだまだ酷暑は続きそうですね…

顔周り以外丸刈りにしようかしらワン'sたちよ🐶

ハム'sは刈りたくても刈れないし空調1度下げましょうか…

カップちゃんには陶器寝床の他にテラコッタの別邸を入れてみました🏡

カメくんはどうぞ日光浴と温水プールを楽しんでください 笑

人間はまだまだマスクが手放せないですが、皆々様も体調管理どうぞご自愛なさってください🙇‍♂️


最後までご覧いただき感謝です☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿