ゆっきの釣り紀行

道南を中心とした魚との出来事

猛暑

2016年08月08日 10時23分25秒 | 日記

先週は暑かった~

一昨日はChiさんとヤマメ狙いで本流へ 先行者と後のせいもありイマイチ

それにしても暑かった~ 腰までウェーディングすると気持ちイイ

少し前に別の先行者も居ましたね 大きい先行者さんですね

午後より別河川へ移動 アブの大群に心折れました 頑張りましたが8寸ヤマメで終了

こちらはYNさんのかっこいいニジ 夏ニジもいいっすね~

こちらはNaくんの本流9寸ヤマメ

こちらもNaくんのソルトウォーターより 超引きそう

みなさんイイ魚釣ってますね 暑さに負けずこれからも頑張りましょう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naくん)
2016-08-08 10:37:50
ゆっき兄さん猛暑の中 お疲れ様です~。
相変わらず熊さんとニアミスしてますね(汗)単独釣行が怖いですわ。

一緒に行きましょう…(笑)
返信する
Unknown (ゆっき「)
2016-08-08 10:57:03
自分は高確率で熊さんの痕跡に遭遇します(笑)
また一緒に尺狙いに行きましょう。YNさんから
リール(ハッチ)が同じですねとコメント入ってました。
ハッチリール使うとイイ魚釣れそう。買おうかな(笑)
幸運のリールですね。
返信する

コメントを投稿