ゆっきの釣り紀行

道南を中心とした魚との出来事

2011 Memorial

2011年12月28日 15時11分31秒 | 日記

2011年もあと数日で暮れようとしています

皆さんにとってはどんな年でしたでしょうかイイ思いや悔しい思いなど、さまざまなドラマがあったと思います

自分も今年を振り返ってみれば、あの時こうすれば釣り上げれたとか色々と悔しい思いをした時の事だけが

よみがえって来ますまあその分、来年度の釣行に役立てると思えばイイかな

自分にとって2011年はニジで始まりニジで終わったような年でした。

ここでニジの通算成績は40upも含めると(たいした釣果ではないのですが

40upクラス~3本、50upクラス~2本、60upクラス~0本、70upクラス~1本でした

今年初の56cm雄はビックドライで

今年2本目50upは秋のサイトフィッシングで同サイズ56cm雄

そして60クラスを釣れないまま秋に、いきなり記録となる78cm雌はビーズヘッドニンフで

この他に推定60前後を1本掛けたが猛烈な突進を止めれずラインブレイク

全て道南の渓流での釣行結果ですが数的にはまだまだですね。

2012年もこのような鱒達に逢える事を願って今年のゆっきの釣り紀行を閉めたいと思います

それでは皆さんも良い年を・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿