ゆっきの釣り紀行

道南を中心とした魚との出来事

久しぶりの釣行

2013年10月02日 12時17分57秒 | 日記

今年は家の事情や仕事の関係で真夏の間はまったく釣りが出来ず、ブログも停滞したままの状態でした

天候にも左右されようやく先週末に久しぶりの釣りが出来ました今回は仕事で知り合ったSK名人にガイド

してもらいChiさんと遠征釣行

ニジを狙うChiさんとポイントをアドバイスするSK名人

水温の低下であまり活性がよくありませんでしたが今回の最大魚47cm

まだビックドライに反応良しでした

今回は本当にSK名人のおかげで色々と勉強になりました

SK名人とまたの釣行を楽しみにしています

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿